RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

***La La Happy***diary 1

ビンテージシーツを使ったお洋服・帽子・バッグ、入園入学グッズのオーダー製作と、型紙の販売<Lalahappy>を運営。 お料理レシピや韓国旅行なども紹介。現在は、アメブロのLaLaHappy diary3で日記を更新してます
ブログページをお引越しします。
いらない記事を消してたら、
間違えて、最後の1週間分くらいの日記を消してしまいました(TT)
あ〜あ・・・

写真の要領がいっぱいになりましたので、
新しいブログページへお引越しをします。

***LaLaHappy*** Diary2

***LaLaHappy*** Diary3

これからも、どうぞよろしくお願いします♪




いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪ 
 毎日の更新の励みになりますので、上のマークをクリックして、
応援お願いします(^−^)

ホームページも、ご覧になってくださいね♪ 
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
| 日々の出来事 | 22:36 | - | - | pookmark |
クリスマスツリーカバー&ソファカバー・バトン衣装
いらない記事を消してたら、
間違えて、最後の1週間分くらいの日記を消してしまいました(TT)
記事が古すぎて、まったく内容を思い出せないので、
復元できないんだけど、
写真だけ残ってるので、記録のため、
題名と写真を残します。

電気の配線が気になってたツリーの足カバーを作りました。





ソファの背もたれのカバーも作って、
ふわふわクッションを置いて、冬支度♪



これは、yumeriのバトンの衣装と、カバーパンツ。

| ハンドメイド 縫い縫い | 23:02 | - | - | pookmark |
神戸ルミナルエへ♪
いらない記事を消してたら、
間違えて、最後の1週間分くらいの日記を消してしまいました(TT)
記事が古すぎて、まったく内容を思い出せないので、
復元できないんだけど、
写真だけ残ってるので、記録のため、
題名と写真を残します。

この日は、神戸のルミナリエにお出かけしました♪



林檎飴を食べる子供たちが小さくてかわいい!



アンパンマンに夢中の時代だったね〜(笑
| お出かけ | 22:59 | - | - | pookmark |
yumeriのお餅つき参観&コート
いらない記事を消してたら、
間違えて、最後の1週間分くらいの日記を消してしまいました(TT)
記事が古すぎて、まったく内容を思い出せないので、
復元できないんだけど、
写真だけ残ってるので、記録のため、
題名と写真を残します。

フリースで、yumeriのコートを作りました。





こっちは、パジャマの上に着るスリーパー





幼稚園では、お餅つき参観がありました。
ちいさいyumeri、めっちゃかわいい〜(>v<)


 
| ハンドメイド 縫い縫い | 22:56 | - | - | pookmark |
ジゼルさんから冬生地到着
いらない記事を消してたら、
間違えて、最後の1週間分くらいの日記を消してしまいました(TT)
記事が古すぎて、まったく内容を思い出せないので、
復元できないんだけど、
写真だけ残ってるので、記録のため、
題名と写真を残します。

ジゼルさんから、注文分の生地が届いた日です。

| 布・型紙 | 22:56 | - | - | pookmark |
ピンタックヨークワンピースのサンプル
いらない記事を消してたら、
間違えて、最後の1週間分くらいの日記を消してしまいました(TT)
記事が古すぎて、まったく内容を思い出せないので、
復元できないんだけど、
写真だけ残ってるので、記録のため、
題名と写真を残します。

LaLaHappy PATEERN
ピンタックヨークチュニックのサンプルができあがった日です。







 
| ハンドメイド 縫い縫い | 22:52 | - | - | pookmark |
yukie&kiritoのパジャマ
いらない記事を消してたら、
間違えて、最後の1週間分くらいの日記を消してしまいました(TT)
記事が古すぎて、まったく内容を思い出せないので、
復元できないんだけど、
写真だけ残ってるので、記録のため、
題名と写真を残します。





赤いフリースで、yukieとkiritoのパジャマを縫ったみたい。
小さいkiritoのサイズがなつかしい〜!
| ハンドメイド 縫い縫い | 22:52 | - | - | pookmark |
エコクラフトテープ&タイヤ到着!
いらない記事を消してたら、
間違えて、最後の1週間分くらいの日記を消してしまいました(TT)
記事が古すぎて、まったく内容を思い出せないので、
復元できないんだけど、
写真だけ残ってるので、記録のため、
題名と写真を残します。

エコクラフトを作ってた時期なので、
大量の材料が届いた日!



そして、どこかにランチに行ったようです。

| ハンドメイド | 22:50 | - | - | pookmark |
友達連泊
いらない記事を消してたら、
間違えて、最後の1週間分くらいの日記を消してしまいました(TT)
記事が古すぎて、まったく内容を思い出せないので、
復元できないんだけど、
写真だけ残ってるので、記録のため、
題名と写真を残します。

この日も、泊まりにきたお友達家族と一緒に過ごした日♪





いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪ 
 毎日の更新の励みになりますので、上のマークをクリックして、
応援お願いします(^−^)

ホームページも、ご覧になってくださいね♪ 
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
| 日々の出来事 | 22:48 | - | - | pookmark |
•友達が泊まりに来た(^−^)&ガーデンズ
いらない記事を消してたら、
間違えて、最後の1週間分くらいの日記を消してしまいました(TT)
記事が古すぎて、まったく内容を思い出せないので、
復元できないんだけど、
写真だけ残ってるので、記録のため、
題名と写真を残します。

この日は、家族ぐるみで仲良くしてるお友達家族が泊まりに来ました。
一緒に西宮ガーデンズにお買い物♪



晩ご飯は、うちで〜♪
チーズフォンデュセットを買ったので、
具沢山のチーズフォンデュパーティーです(^0^)





いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪ 
 毎日の更新の励みになりますので、上のマークをクリックして、
応援お願いします(^−^)

ホームページも、ご覧になってくださいね♪ 
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
| お出かけ | 22:45 | - | - | pookmark |